スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

金銭感覚やばい

今年は許す!!

今年に入って4ヶ月。ずーっと赤字だ!!!! ヤバス!!!
でもあれもしたいこれもしたい・・・化粧品も欲しいエアリズムも欲しいw
夏が終わったらレーザーも浴びたい。
変身フォトも撮りに行きたい・・・。

ぐぬぬ

ぐぬぬぬぬ

よし、今年は50万迄マイナスを許可する!!! わーきゃー!!w
去年もマイナスだった気がするが気にしないw

誰のお金?

そういえばさ、母親がサンニンビョウドウニ病で生前贈与? だかって通帳3人分作って、お金を入れてくれてるの。ありがたいけど別に不要なので今まで放置してたのよ。
兄はすぐ使ってしまうから残高なし。
弟と私は放置してるので100万くらい溜まってるのね。

4月は2回北海道に帰って飛行機代がきつかったから
「おかーさんにもらった口座のお金使うかも」
って言ったらさー
「ダメ!!」
って即答されたwwww ダメなんかい!wwww 即答かい!!!wwww

ほんと、金で人の心をコントロールしたがり、死んだ後でまで影響残したがるのだから貪欲だよなぁって思って恐怖したw

それでも本人はサンニンビョウドウニって思ってるんだろうなぁ・・・。怖い。