スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

君の名は

「全然電波はいらない」と「前々前世」をかけて何か言いたかったけど何も言えなくて、冬。エルベです。

私の本名と同じ読みでAV女優さんがいます。
私は本名でgmailを取得しています。

結果。

ヒムロキョスケからメールが来るようになった(爆)

TITLE: 憧れの****(AV女優さんの名前)さん
himuro-kyosuke@s************
2015/12/25 0:57
今まで見た女性の中で一番綺麗だと思ってます󾭠仲良くしてもらえませんか?

君がメールしてるのは割と残念なおばさんだ・・・

この後タイトルなしで一行だけのメールがたまーに来るようになった

2016年3月18日(金) 0:54
めっちゃ付き合いたい󾬑大好き󾌧チュ󾬍

2016年5月2日(月) 1:31
今どんな格好してる?

2017年8月28日(月) 12:32
 ****さん大好きなんだけど本人に繋がるかな?

繋がりません(><)

9月14日(金) 23:31
 ****さん大好きなんですけど繋がります?

繋がらないw
君、2015年からずっとヒムロキョスケなメアド、日常でも使ってるの?

そして・・・

TITLE: 信行38歳
12月5日(水) 17:09 (1 日前)
セクシーランジェリー
タイトミニスカート
ガーターベルト Tバック
パンスト 大好きです

信行38歳!?
どうした!?
何があった!?
ヒムロキョスケじゃなかったの!?
信行38歳!!wwwwww


危ないアブナイ、思わず突っ込みメールを返すところだったぜ(;´Д`)wwww

追記

勢いでネタにしたけど、これで「俺のメール晒しましたね・・・」とかメール来たら怖いなぁ(^◇^;)