スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

美容室で久しぶりに雑誌を読んだぞ、と

LED、みたいな感じの雑誌・・・と思ってググったら『LDK』だった。うん・・・うん。

総力特集●365日 やめる! サボれる!! そうじ術

LDK(エル・ディー・ケー)の最新号 | Fujisan.co.jpの雑誌・定期購読

あーこれ、まめな人間にしか役に立たないあれだーとか思いながら読んでたw
あと、食器洗剤はチャーミーV推しだった。なんとなくチャーミーは避けていたので試験の結果が高得点なのは意外だった。

んで、途中まで読んでから『STORY』の表紙にビビり、手に取ってしまう。

ダウンを手に入れて、この冬私たちはプロ40代になる!

STORY2018年12月号|MAGAZINE|STORY [ストーリィ] オフィシャルサイト

プロ40代・・・わっしはまだ2年目なのでアマチュアでいたい。というかプロになりたくないwwww
なってるんだろうけどなwwww

あともうね、でてくる商品すべてに手が出ない感じだからwww お値段的にwwww

f:id:elve:20181112220703p:plain
ここまでロングのダウンコートをdisっておいて、別のページでは普通にモデルが着てるというwwww

そんでアレですよ
f:id:elve:20181112220905p:plain

仕事の話も、家庭の話も、ファッションの話も。「対等に話せる自分」でいられることが嬉しい
オシャレの自信の源、「男友だち」をつくろう

・・・・・・。作ろうって意気込んで作るものか? 男女問わず友達って。
女同士だと愚痴って終わりだけど男友だちは解決策を提示してくれる! とか
話を聞くために名古屋から駆けつけてくれた! とか
夫に反対された事業を応援してくれて成功。今では夫も応援してくれてます! とか
そんな素敵な(?)自慢エピソードの後に「一線超えないために注意すること」みたいなページがあって受けた。
めんどくせぇなwww
ああもう、突っ込みが足りない!! これ、記事のチェック結局男がしてるんじゃねーの!?www
競合誌創刊で濃くなった、”若い自分”と男に夢中な「STORY」の世界|サイゾーウーマン
2010年の焼き直しかい!!

f:id:elve:20181112221244p:plain
きゅうりともろきゅう用のもろみみそ(?)買ってきました。

というわけでたまに女性向け雑誌も読むと面白いね、と。

STORY(ストーリィ) 2018年 12 月号 [雑誌]

STORY(ストーリィ) 2018年 12 月号 [雑誌]