スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

黒くない歴史

togetter.com

アレは2002年だったか・・・。
私は25歳か。アラサーなりたての頃だったのだなぁ。
当時私の勝負服は、ロリータファッションであったw

あの日の私はメタモルフォーゼのピンクのスカートとケープのセットにひらっひらのブラウスだったと思う。あれ、ヤフオク出してしまったろうか。記念にとっておこうと思ったんだがなぁ。着てくれる人がいるならそのほうが良いもんなぁとも思ってどーしたっけ???

まぁ、そんないでたちで参戦した函館。真ん中あたりの席だったけど、最後尾くらいになってた。
みっちーがご機嫌(そうに振舞ってくれた)のは覚えてる。

みっちーがねー、ステージおりてこっちに来たのよ~!!(狂喜乱舞)
そんでね、私の目の前まで来て、私に名前は? って聞いてくださって、もう、頭真っ白な私の名を呼んでくださったのよ~。
(自分で名前が言えたか覚えてない。一緒に行った神様が代わりに答えてくれた気もする)

もうね、涙でみっちーが見えない←もったいない!!
興奮しすぎで記憶が飛び飛び←もったいない!!
その後どの会場に行っても(私にとって)函館を超える公演はなかったよ・・・というと、みっちーに失礼だなw

今のみっちーは追いかけてないけど、いつかまた観に行くからね!!
みっちーは自分が老いてべいべーが老いても、また集まってくれる気がする、みたいなことを言っていたから。