スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

何事もなかった日

なんでや

以前、らいちさんにサイドバーの、もぐたんのリンクが死んでるよって教えてもらって直したのね。コピペなのになんで間違えたのかは不明w
そんでね、今日とある人から、らいちさんのリンクが繋がってませんよって教えてもらったのね。*1これはペーストした時にpが挿入されてしまったらしく直した。*2
つか、らいちさん絶対気付いてたっしょ!! これ!! 教えてくれればいいじゃん!!(><)

FP2級の受験資格あるのか?

みんなが欲しかった! FPの教科書 2級・AFP 2018-2019年 (みんなが欲しかった! シリーズ)

みんなが欲しかった! FPの教科書 2級・AFP 2018-2019年 (みんなが欲しかった! シリーズ)

買ってきた。
2冊に分割にできるのだけど
f:id:elve:20180524222116j:plain
綺麗に外せなくてテンション下がったw

・・・あれ、そもそも証券会社の事務で受験資格あるのかい?(;´Д`)

FP業務に関し2年以上の実務経験を有する者

受検資格と申請方法 | 一般社団法人 金融財政事情研究会

FP業務なのか・・・?

ま、まぁ取り消されたらネタにしよう(ぉぃ)
受かるの前提でしか考えてないw

土日の宿題

カラト アクェレル水彩色鉛筆で描くレシピ | STAEDTLER Japan website!
この初級のテントウムシの描き方手持ちの色鉛筆でやってみる~!!

*1:ありがとうございます!

*2:キーボード、チャタってるんで・・・