スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1543 女子会始め こぼれ話

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2018/01/13/231644

私はどうにも女子スポーツが駄目だ。マルセイが最近女子バレーを見たがっている。バズーカーのようなカメラ持った目的が別の男達と同じ場所で観戦するのかと思うと付き合う気になれないという話から。

  1. 年末不機嫌極まりないときジャニーズの歌う姿見たらご機嫌になってしまったよ(elve)
  2. 機嫌和悪い相手が性的アピール力高い異性を見て機嫌を直してくれるなら、ありがたいじゃない(マリ)

1,2,「バズーカーのようなカメラ持った目的が別の男達」は結局同じだよねという話があった。

理屈では分かる。理屈では分かるがぐぬぬぬぬぬ(抵抗感)