スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1521 仕事収まった

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/12/29/201610

なんかいろんな書類が改訂になって、15時過ぎからばたばたしたけど余裕だったぜ。
粗品は結局2個あまって年越し。足りないよりはいいや。

2017年を振り返るか・・・いやまて、まだ早い!! とかグダグダ思ってるところw

いい一年だったかな? 伯母が亡くなったり猫が死んだりしてちょっと生きることを考えたかなー。
晦日までまたうだうだ書くだろうからさらっとね。
オフ関連だと去年に比べると格段にアクティブになったなぁ。

あとはそうねー。女子力上げようと化粧品こって(?)みたりハイヒールはいたりしたねぇ。
今足の指が本格的に痛いので(骨変形中、的な)3cm位のヒールで検討する。

そんな感じかなぁ~。