スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1290 甘酒2回目

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/13/074503

13日の金曜日。働く気が0なので朝更新w

甘酒

甘酒の甘さは私を裏切らない(笑)
仕込み直後

一晩寝かせた後

今回はおかゆを前回より柔ら目に作ったの。だからかはわからないけど口当たりが滑らかになった気がする。
どうも甘酒を飲むとお腹が緩くなるなぁ。

比較される被害妄想

「~されなくて良かった」「~するより良かった」って表現を「~された人」「~する人」がみたらどう思うのだろうか、とか思う。
かんどーさんのブログをまともに読めないのはコレのせいだと思っているw
まぁケースバイケースか(すべてに対応できるおまじない
差別の元だと思うしマウンティングするつもりじゃなくても言ってしまうことがあるから気をつけよう。

かっさ

かっさプレートで顔をぐいぐいやると、肌のコンディションは上がってる気がするのに、吹き出物ができてしまう。プレートが汚いってことなんだろうか(´・ω・`)ショボーン
ニキビになる前の赤くはれてしこり上になってる段階で対応する術はないのだろうか。
昔、酢酸をつけたら治った記憶があるが、アルコール消毒では駄目みたいだなぁ。


現在顔の吹き出物5個(かな?
ちょっと控えて治すのに専念するかー