スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1266 亀レス

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/15/202046

No.1252 「手が空いてる女は自分のためになんかしてくれる」って妄想をいつ手放せるのか - ダメシ添加大戦

デフォルト画像設定とは何ぞ?私は母に怒られてばかりだったけど、色々な事をしてもらってばかりでもあった。結果、私は手が空いてても何もせん女になったよー/(^o^)\

2017/09/05 00:03

デフォルト画像設定とは何ぞ?私は母に怒られてばかりだったけど、色々な事をしてもらってばかりでもあった。結果、私は手が空いてても何もせん女になったよー/(^o^)\ - mari1216 のコメント / はてなブックマーク


ブコメの「リンク」から飛んだ先のページに「ブログを書く」ってのがあったので押してみたら上記のように貼りついた。微妙にくどい気がするwww
これでマリさんに通知行くのかな? 通知行かなくても読んでくれるに違いない!!(って反応なかったら悲しいw)


デフォルトの画像ってのは
f:id:elve:20170915201538p:plain
これのことね。これってその記事の最初の画像が出るっぽいんだけど、ないときははてなの画像が出てくるのね。
それを「設定」->「詳細設定」->「アイキャッチ画像」で設定したぞ、と。