スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1237 39まで化粧してなかった女のカバンの中

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/08/28/185246

ふと気になって(笑)おもむろに会社帰りのカバンの中を取り出して撮影
f:id:elve:20170828184350p:plain
これにスマホ追加の感じ。
日焼け止め全然使ってないwww
傘が兎の形で何とか女子力を感じさせるのではないか、と。


文房具はこんな感じ
f:id:elve:20170828184550p:plain
カッターとリムーバー(ホチキスの針取るやつ)とメジャーだけでもいい気がする
(ほかの文房具は会社の備品にある)
替え芯の4Bの存在が謎だw 消しゴムはもうちょっと、ちゃんとしたのを入れておくべきだなぁ。
シャープは1本は小学生の時から使ってるのでもう一本が最近書きやすいのを求めて買ったもの。
蛍光ペンは100均のセットだった気がする。緑がなくなってるΣ(゚д゚lll)ガーン
ボールペン基本の赤が入ってないのにオレンジ入ってるところにアンバランスさを感じるw


飛行機乗るときも基本このままでいくから、よく引っ掛かります(爆)
目薬とリップクリームはそこでいいのかって気もするなぁ。


化粧直しスキルを未入手のため化粧品要素があまり・・・。