スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1217 端折ったな

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/08/15/224221

elve.hateblo.jp
秋は粉かけシーズンと断定してそこから入ってしまったwww


粉かけに適した季節を考えてみよう。
春風と秋風は心地よく詩的なのに夏風や冬風はあまり心の琴線に触れない。
やはり風一つとっても心を動かされるのは春や秋ではないだろうか?


春は粉かけるってより発情してるからダメw つーか、春に粉かけて仲良くなったころに夏じゃん? 暑いじゃん? うざいじゃん?←
夏は暑すぎてダメ。生きるだけで精一杯だろ? まぁ年中精いっぱいだけど、それは置いておこう。
冬は寒すぎてダメ。つか冬に粉かけても遅い。冬の寒さを共に乗り越え、クリスマス年末年始バレンタインと迫りくるイベントを迎えるのに、冬になってからでは遅いのだ!


秋でしょ。やっぱ、粉かけるなら秋でしょ!!


そして夏は秋を含んでいる。昼間鳴くセミが静まったころ、すでに秋の虫の声が聞こえる。
徒然草でもそんなようなこと言ってたはずだー!!

夏より既に秋は通ひ、秋は即ち寒くなり

http://roudokus.com/tsurezure/155.html


粉の準備は暑くて死にそうでも夏にするんだ!!w いまだー!!(強引に結ぶ)