スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1279 「Renta!」の会員限定無料本など

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/06/30/225820

期限があるので無料じゃないのも混ざってるかも

BL

BLにチャレンジしてみたのっだがやはりいまいちわからないのだった。
女の子でもいい話じゃないのかなぁ。肛門いじって(?)濡れる謎。腸液?


女体化はならいいかと思って読んだ。初めて絵ノベルとやらにチャレンジ。なかなかおもしろかった。

なんかエッチなの

何冊か読んだと思うのだが履歴に残っていないorz
ティーンズラブってジャンルが意外とエロくてしかもそれは女性としてどうなんだろうってのが多かった印象。いいのか? いいのか・・・。神様は何も禁止なんてしてないからな・・・。

白泉社

動物のお医者さん

すっごい面白いってわけじゃなないんだけどモクモク読んでしまう魅力があるよなぁ。
いつも3巻くらいで飽きてしまっている気がする。後半がもっと面白いのではないかと睨んでいるがはてさて・・・。いつか読みたいと思っているw

ぼくたま

ぼくたまですよ。全巻持ってたけどどうしたっけなぁwww
3巻まで読んでやっぱ面白いなぁっと。
最初のほうにある聖闘士星矢のパロディとかは後半とてもできる感じじゃなくなったよなぁwww
輪君の年齢の謎が重い。
次世代片は途中まで読んだけどどうすっかなぁ。作者は「理想の女性像」としてアリスを描くのだがどうも受け入れられなくてな。木蓮は受け入れられるのだがなぁ。謎だ。やっぱ金髪か←?