スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1258 今はタンポン突っ込んだまま寝ていいらしいです

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/05/30/190410

タンポンのCMがくそキメェからもう買わない、というわけにもいかないわけです。
んで、ふと見ると箱になんか書いてあった。
f:id:elve:20170529072915j:plain:w400

”夜にもおすすめ♪”
タンポンなら、寝返りしてもモレ安心♪
ぐっすり眠れます。


Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


俺の知ってるタンポンは就寝時には使わないでくださいって取説に書いてあったぞい!!
慌てて取説を開いた
f:id:elve:20170530185729j:plain:w400

③8時間を超えるような就寝の場合には使用しないでください。


つまり8時間以下なら寝てもOKってこと!?
マジで!? 変わった!? なんかタンポン突っ込んだまま寝るなんてとんでもない、的なニュアンスを勝手に受け取っていたのに!!


個人的には寝る時はタンポンはやめておきたいし、公衆浴場もプールもタンポンなら平気ってもんじゃないから辞めて欲しいなぁっと思っている。
家でシャワー浴びるときに、とかちょい頑張って入浴、とかならまぁ、わからんでもないのだが・・・。それでも風呂上りは速攻取り出す方向でお願いしたい。
水遊び用オムツでプールと同じような感じ。やめてやめて。
っていっても、やめてはもらえないのだろうけど( ´Д`)=3


ナプキンは結構取り替えないで過ごしてしまうあたりが貧乏性www
終わりかけはもったいないと思ってしまうんだよなぁ~。暑くなってきたし、雑菌繁殖に気を付けよう。