スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1121 自分の星座が12位だった日

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/03/24/183518

昨日の衝動買い

なんかよくわからんがスプリングコートを買うように同居人に言われていらいらして
「スプリングコートなど要らぬ!!」
と拒否していたのだが、ふらっと伊勢丹を歩いていたらスプリングコートが7,000円強だったので買ってしまった

本日の日記

  • 目覚ましテレビで自分の星座が12位だった
  • 朝ドラ「べっぴんさん」はいつも通りつまらなかった
  • 兄貴の誕生日じゃん、と思い、「誕生日おめでとー」メッセージを送る
  • 会社に行く。スマホを忘れていることに気づく
  • 期末で皆忙しいから逆に暇
  • でもなんか、後々面倒なことになりそうな仕事を2件抱える
  • あ、兄貴の誕生日1ヶ月間違ってた
  • スプリングコート、まだ寒い
  • お惣菜よりどり2こで安売りのを一つだけ買っていたことに帰ってきてから気づく
  • 「誕生日? 兄者のことかな? 一ヶ月間違えてるよ」と弟からメッセージが届いている


なんだろ。
地味に効く感じの12位だったwww


うち*1の桜がひとつ咲いていた。
ハルハルしてきたよ~ がお~

小野さんとこの

皆様からの魚人発見報告お待ちしております…。

濡れ髪セクシー伝説 - おのにち


あー俺、俺。
俺、魚人だったわwwww


函館に住んでいたころね、傘差すのを頑なに拒否している時代が僕にありましてwww
海の近くに住んでいて*2、会社に行ったら上司によく
「海から上がってきたっすかっ!?wwwwww」
って叫ばれてました。*3今考えれば非常識を指摘され、是正するよう求められていたのですが、今と同じように空気の読めない僕は、上司にウケテルと勘違いしてましてね。はい。
水も滴るいい女に自発的になっていた時期が俺にはあるよ、という恥の告白ですwww
タオル持って行っていただろうか・・・同僚に拭いてもらったような気がするwwww


いや、特に落ちは無いんだけれども(´∀`*)ポッ

*1:居候先のマンション

*2:その後、大家が婦女暴行で逮捕されたので引っ越した

*3:「死んでくれっ」もよく言われていました。仲良しだと思っていました・・・。