スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1064 時間って偉大だなぁ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/02/09/230509

私の脳内では、はしごたんは
「ネットでくらい好き勝手言わせろよ。がたがた抜かすな。実際になんかされたわけでもねーのに」
とか言いそうなキャラだったわけですが、本日更新いたします。

「殺す」と脅迫する言葉の重みを知りすぎるほど知った。冗談でも言ってはいけない……私が殺すと脅迫した皆さん、すみませんでした。

風俗で勤めた3か月半に稼いだ額と、殺すと脅迫された後遺症が続いている - heartbreaking.


「今」だから言える言葉なんだろうなぁ。昨日や○年前とかじゃなくてさ。
そういうはしごたんの変化が嬉しく思えたりもします。
何様のつもりだ、私はwww