スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0988 きよねこ氏の言っていることは違うと思います

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/11/11/075730

きよねこ氏の事


結局さ、自分が経緯まとめるのはいいけど、人にまとめられるのは嫌だってことでは? 彼の主張することはたぶん、自分が悪口言うのはいいけど、人に言われるのは嫌、とかと同じレベルで幼稚だ。

そのツイートをまとめて記事にするとか言い出してブロックされる。


この言い分だと、まとめたモノが残ってないから

  • 私がまとめると言った
  • きよねこ氏が私をブロック
  • 私がまとめるのをやめた

ってことになるじゃん?


まとめようと思ったら無断でまとめると思うんだよね、私。
人のツイート貼り付けるのに事前承認受ける文化じゃないので。
んで今回のようにブロックされてもまとめようと思えばまとめるし。
実際、勝手にまとめようとしてツイート消されてるの気づいたし。(2回目ブロック直前)

elve❄冬仕様 on Twitter: "きよねこさんのブロック解除されてたから前の対話まとめようと思ったらツイート消えてるっぽい? 残念"

別にきよねこ氏にブロックされたくないわけでもないし。


だからもし本当に1回目のブロック前に私がまとめようと思っていたのであれば、まとめてしまってからブロックされてたはずだと思うんだわ。
簡単な話だと思うんだけどね。

そのツイートをまとめて記事にするとか言い出してブロックされる。

ではなくまとめられなかった嘆きで2回目ブロックされた。
1回目はしらねーけど、幼稚な理由でブロックされたんだろうよ。