スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0943 ブロック解除してってお願いじゃなくて今更ブロックしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwww だった件

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/08/19/225831

kuroihikari.hatenablog.com
を文章の通り読んで、何いってんだ、コイツ・・・と超どん引きしてしまいました。
意に反する情報漏洩という意味では自分の書籍引用された時ぶち切れてたじゃんかさ・・・。
何でこんなことできるの!?

いつかこうなる(自分がブロックされる) と思ってた

って悪意ありありで謝意も反省もなくブロック解除してって・・・。
しかもなーたんとやら(笑)のもお願いってなんかポテックスさんがカンドーさんに謝ったとき切れてたじゃんか(;´Д`)


あーでも私文章下手だし、PV(影響力)もないから、はしごたんに言っても聞き流されちゃうんだろうなぁー。
誰かちゃんときっちり責めてくれないかなぁ←ぉぃw
あーでも当事者のカンドーさんが怒ってないから怒ってる私が変なのか。


とか思ってたんですよ。


ふぉわぐら丼 ‏@foiegras_donちゃん(通称:うどん)のツイート見て、悪意しかなかったんだなぁと見方を改めた。
このこすぐツイート消しちゃうコだからコピーする

かんどーさんが ごたんさんにブログでぶん殴られて ツイッター消してまた消えたのかと思ったら 無事にアカウントあって ほっとした おれがいるので


お願いじゃなくて殴りに行ってたんだなぁ、と。
ブコメで誰もはしごたんにだめ出ししてないので私がおかしいのかと思ったが、みんなそこまで読めてるンか!?
ハイコンテキスト過ぎるぅ(@△@;;;)