スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0709 ああめめさんよ、君を泣く

毎回毎回、大丈夫、大丈夫。私は〜だけど、あのコとは違うから大丈夫っていうプライドと差別心の大きさに驚く。
〜はヤリマンだったり被害者だったりミニマリストだったりするのね。
同情乞食のくせにプライドも捨てられない感じがするなぁ。
大丈夫の根拠ってひょっとして「お金がある」だけなんじゃなかろうか。
確かにお金があるうちは生きてはいけるだろうけど、君が求めてる物はそれじゃないんじゃ・・・。
私は頭悪いけど金は(頭のいい人より)稼いでるわ〜っての抱えてる限り頭悪いままだぞ。


まぁ、私が被害妄想強すぎで「あのコ」に毎回ヒットしてしまうせいかもしれないが、読む度嫌悪感が・・・。