スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0628 在宅ってことのメリットの価値・・・

先輩にいじめられて(笑)派遣を期間前に終了してしまい、とても落ち込んでいました。

もう、この世に私が働ける仕事なんて無いんじゃないか、とか。

思えばいつも仕事の内容と言うよりは人間関係で仕事を辞めていたなぁ・・・と。



んで、在宅で仕事できないかな、と



在宅ワーク・内職の求人募集、お仕事で稼ぐならシュフティ



クラウドソーシングなら日本最大級の「ランサーズ」



SOHOじんざい市場 - 在宅ワークで仕事をするSOHOワーカーと企業がつながる

3カ所にて登録をしました。



今までやったお仕事

キーワード25件ヤフーで検索して1位のサイトのタイトルを報告で6円

専用システムで25,000文字入力で450円(今これ途中)



25,000文字のはレシートの入力で「人気無料レシート家計簿アプリDr.Wallet|エクセルより簡単」系サービスの中の人なんだろうと思う。



ほかにも記事書くだけっとかで募集してても、いざ応募すると週20本とか3時間拘束とかノルマがあってやめた。

そこまでコツコツ出来るなら自分でアフィリエイトブログ更新した方が儲かると思った。できないけどwww



好きなときに好きなだけ仕事 だと単価が恐ろしいほど安い。

そういうモンだと思って割り切るしかないんだろうなぁ。

今も入力飽きたからブログ書いてるんだけどさwww



で、自分の単価そこでは満足できないから

また、外へ働きに行くんだなーと。