スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0572 性器のこと

はい、主に自分の女性器についていらぬ報告ですよー。

下ネタ(?)嫌な人はそっとじってやつですよー。


























セックスレスによる性器の変化


セックスレス解消

まぁ、ここ2,3ヶ月で2回セックスした。元夫と。

離婚前よりセックスしてる感じだな。

1回目の時は血が出たorz

2回目もちょっと痛かった。



離婚後、好きだった男とセックスしたときも血が出た。

失恋後に童貞の彼氏ができて、セックスしたときも血が出た。




現象

出血箇所は陰核(クリトリス)の穴はさんで向かい(肛門)側のようである。

会陰の膣口側?

そこがこすれて出血する。2日くらいトイレで拭くの辛い


考察

オナニーはするが、所詮中でいけない女なので、なんかを突っ込む方向に行かない。

陰核こすってりゃ満足なので、会陰側に張力が働かない。

また、離婚前5年くらいかそれ以上セックスしてなかったので年齢が上がったため、分泌液が減ってしまい、潤滑度が低くなり摩擦係数が上がり擦過傷に至ったのではないか、と。

私はどうも下付? らしいので、ソレも影響するかもしれない。上付でも同じかもしれないが比較検証はできないw


課題

このように穴の肛門側はぱっつんぱっつんですぐ切れるのに、クリ派オナニストなので右側の小陰唇がビロビロに伸びてちょっとやばいくらい。普通にしてても下着で擦れて痛くなってきた。


対応

小陰唇の整形手術というのも一つの手ではあるのだが、最近はオナニーも減らしているので、徐々にでも小さくなっていかないものだろうか・・・(たぶん無理

ということを考えるとちょっとブルーです