スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0483

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hatenadiary.com/entry/20140726/1406327990

性欲って・・・

淋しいから浮気した、なんていう女子の浮気の常套句、狡くていやらしくて被害者ぶってて嫌いだなって。同じ女でも寒気がします。女は利己的だなって思います。
しかし、残念ながら気持ちは分からんでもありません。


彼氏には内緒の話 http://anond.hatelabo.jp/20140722233450

わたしBBAだからわかるけど、その寂しさは性欲だったんだな、と。 今、性欲..
http://anond.hatelabo.jp/20140723142003

ってトラバ記事があって、これに

ただの接触欲を勝手に性欲扱いしないで欲しい。子どもや犬猫と触れあって解消するものが性欲のわけないでしょう。幼稚園児や小学生が「淋しい」と言ったらそれも性欲扱い?大人なら全部そう?変なの沸いて困るわ
http://b.hatena.ne.jp/white_rose/20140724#bookmark-208799173

ってコメントがあって接触欲wwwwとか思ってましたが今検索したら結構メジャーな言葉なのね。無知でさーせん。
でまぁ、そんな変な(変じゃなかったんだけど)言葉使ってまで否定したいことか、性欲


とか思ったんですよね。淋しいは性欲でいいんじゃねーとか思うんだが、いまいちびしっと説明がつかないw