スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0161

母を殺す夢で起きる。


母が出かけようとする兄に
「アンタはなんの技術もないしねぇ」
的なことを言う。兄が機嫌悪くなる
母が「あ、それはelveかwww」と慌ててこっちに話を振る
「はいはい、そーですね」
っと二階へ移動する。兄が出かける。
下に降りて
母に対し
「あんたが私のこと愛したことなんて無いじゃないのさ!!」
とかなんとか文句を言いながら、ガラス製のものや瀬戸物を
がんがん母に向かって投げる。母には当たらない。
母がそんなこと無いとか何とかいって本気でキレたところを見て更に怒る私。
掃除機で母の鼻と口を吸引
最初は短めに吸っては苦しそうなのを確認していたが
「強」にして母の口から何かを吸い出す
私はそれを「内臓」だと思い
食道が裏返しwww とか母を殺してしまった、と思って目覚める。
起きてから、いや、吐瀉物かなぁ、とか考えた。