スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0199

twitterトレンド一位にまでなった、溢れ出る"ホモォ"にリアルゲイが一人思うこと。 - Togetter
http://togetter.com/li/289886
についてのコメントが全然ブクメで足りなくなったのでこっちに移動www

書いたブクマコメント(削除済み)

男がホモネタで嗤ってる時に握りしめた拳を腐にぶつけてる感じもする/なぜタイトルが「リアルホモ」じゃなかったのだろうか/怒りを表明はとかく誰かに命令・脅迫(やめろ殺す)する前に自分と向き合うのも大事かも


[性別無関係?] 最初の方の感情的な「不愉快なんだよこの野郎やめろ。」と最後の諦め気味な「彼女たち全くトーンダウンしないですからね。」で誰に怒っているのかすら曖昧なんだよな。祭りに乗っかるの男女共にいたわけで

追記

何か一個ブクマ間違ってコピーしないで消しちゃったっぽい。
確か


この人はホモがネタ化した文字自体に怒ってる。隠れ腐女子はすべての責をオープン腐女子に負わせようとして叩きRTし続けてるけど、そもそも腐女子ってホモをネタにしてる存在じゃん?


みたいなことを書いた。


分かってるから隠れるんです、とか言ったって、そうやってネタにしてる奴が男女ともにうようよいるのが嫌だわよねって話で、意味ないじゃん。(でもこのゲイの人は鍵付でやれって言ってるなぁ(;´Д`))
これって、同人誌はグレーだから隠れてやらなきゃ、でも隠れたって意味ないじゃん的な話と同じ根っこなのかね。
「隠れる努力してる」=「正義」みたいな変な信念感じて呪っちゃうんだけどさw


そもそもだなぁ文句言ってる人だって

この、"ホモォ ┌(┌ ^o^)┐" ってやつ、ぶっちゃけクソ不愉快で見かける度にぶち殺したくなる。 割と本気で言ってる。
http://twitter.com/#!/amoruk/statuses/191922359257677824
って言ってたのに
やめてね、ごめんね、はい、もうしないで、で済む話なので。
http://twitter.com/#!/amoruk/status/191928293325414400
なんだぜ!? もう誰が何に何を言ってるのかさっぱりだぜ。
主語でかすぎ!! 数が多すぎる!!www