スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0183

自分は食事にはそんなにこだわりがある方じゃないので、こっち来たばっかりの時は結構余裕だった。何でも美味しくいただけますけど? って。


でも、最近食べたくな〜い(贅沢)
ファストフードは平気何だけど、後はお菓子ばっかり食べてる。
カップラーメンも味が違うし、麺が変に固いし。
スナックも味は濃いけど変な甘みとか独特の酸味とかは感じないので。
後最近はパン屋さんに行くようになった。
何もつけなくても美味しい。イースト菌のちがいなのか、ふっくらっていうよりシットリしてる。
もうちょいで日本に帰るので舌が日本モードに切り替わってるのかもしれん。