スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0095

会社やめて、色気が出てきたと言われたが、遠回しに肥えたことを言われてるのであろうか。

早く忘れたいこと

年末の飲み会で、一人1500円といわれて万札しかなかったので1万円出したら7500円のおつりね、と渡された。え、と思ったが世話になった人なんで黙っておいた。


人の出入りの多い飲み会+ちょっとした誕生会でプレゼント代ありだった。
幹事の子に声をかけて飲み代+プレゼント代を渡したあと、誰が置いていった行ったのかよく分からん千円が出てきた。
幹事「あーelveのプレゼント代ってことでもらっておくねー」
その後、お釣りを「お茶してね」っと渡されて礼を言いつつ激しくモヤモヤしていた。


もうちょい酔っておけば良かった。