スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0094

なんかさー「書かれている内容」なんかどうでもいい人が増えてるんじゃないかってきがしてる。
14年付き合いのある友人がポックリ逝ったったwwwwwwwww:キニ速  気になる速報」とか「義妹泣かしたったwwwwwwwwwwww|VIPPER速報」とか、草はやしてるってだけで叩く奴増えてきてる(気がする)。
ちょっと怖いなぁ。2,3年前ならそんなに叩かれてないと思うんだよなぁ、コレ系の。草で自分の感情隠す系は。
wが多ければ多いほどその存在自体の意味が無くなって、動揺と自虐的虚無感(どうしようもないことに必死な俺wwww 的な)を伝えるのに良いと思っているんだがなぁ。