スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0090

おまきんさんとこに本当にyomaさんが行っちゃってたり(テメーでブログ作ってやってろって、マジで)、ブクマしてたら予想外の反応が来てその反応がまたアレだったりしたのだが、2012年はそういうのに突っ込まない、考えない方向で行こうかと!!(既に・・・www)


折角日本を出るんですしね、こう、ポジティブかつアグレッシブな感じで生きていこうと思うわけです。方向性は定まってませんがwwww


割とこう、嬉しかったこととか楽しかったこととかを書いて行こう、とかね。うん。


はてなブログを作ったらすぐ読者が1になってて、てっきりフグだろうと思ったら愛しのAntiSepticだったのですぅぅ〜ハート はわ〜ん♪ (フグに失礼www)
とか書いてたら

によによ( ^ω^)


それにしても、はてなブログ・・・・・・なぁ・・・・・・。(やっぱりこういう方向性かw)