スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0030

葬式の話なんぞしたせいか、元夫が死ぬ(というか死んでいた?)夢を見た。
元夫の父親から電話がかかってきて、ソレは着信履歴が残ってるだけ(これは現実にあった)
何日か経って何となく気になって、元夫の母親に電話したら
「実はね、あの子亡くなったのよ」
と言われて電話を切る。
え? あれ? 昨日は普通に連絡とれてなかったっけ?
慌てて元夫に電話するもでない。


ああ、本当だったんだ
いつが初七日かな?
この場合、年賀状どうしたらいいんだろう?


冷蔵庫の側面に沢山マグネットが貼ってある。
なぜか母がいるので泣きながら、その冷蔵庫は元夫に買ってもらったもので側面に「elveに永遠の愛を」的な英文が書かれており、恥ずかしいからマグネットで隠しているのだとか説明をする。


マグネットをずらしていくと「けいおん!」の絵が出てくるwwww


ああ、永遠の愛なんて無いからなぁ、と変に納得し、目が覚めた。
ちなみに「けいおん!」は一度も観たことがないwww


起きてからシクシクしてw 来年で元夫と縁を切ろうして、ちょっと不安なのだろうなぁとか思った。