スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

昨日だか一昨日だかの夢

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hatenadiary.com/entry/20110719/1311082370

親友と新宿を歩いてる。親友はいつも通りおしゃれしてて、私は全裸。
相変わらずだねーなんて言われつつ何も気にしないでそのまま新宿のどこかに向かう(何となく職場があるビルに似てる)
中は明るく大きくな風船が沢山あってとてもカラフル
受付のお姉さん(あまり綺麗じゃない、というかET系)が前屈みになったときに大きく開いた胸元から、お姉さんの胸、あばら、腹が見え、そこで急に自分が全裸であることが恥ずかしくなる。
気づくと薄手のカーディガンを羽織っており、親友から更にもう一枚何かを借りて腰に巻く。
楽しげな空間なのにやたらと恥ずかしい気分になって楽しめない。
うわー、やっちまったなぁーってトコで目が覚めたwww
知恵の実でも食べたかwww