スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

やっぱ勘違いさせる

10年ぶりくらいにあった男性(妻帯者)がやたらとハイテンションで、elveと俺が結婚してたらなぁとかelveを傷つける奴なんか俺が殴り倒してやるとかなんとか何度も言うのだ。
離婚したなら手を繋いでもイイよな!! とか言うから手を繋いでやった(笑)が、お前が既婚者だろうと突っ込むべきだったのか。


以前メールでも同じ様な事書いてあったのでスルーしてたのだがどうも本気っぽい。
メンヘラになっていたので、思い込み強くなって「誰かを守れる自分」になりたいだけだと思いたいが、なぜに10年もその状態を維持してるんだ。


申し訳ないがちっともタイプではなかったのでどうでもよくて、その人に香港土産とか貰っていたことも言われるまですっかり忘れていて、なんか、自分が見てる世界と相手が見てる世界が違いすぎて怖いよ(;´Д`)


絵美の日記」くらい割り切って相手しないと駄目なのかwww