スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

一人時差ボケ

派遣仲間の同僚男子(三十路w)が午前中、(とてもつかえない)社員に腕を捕まれて廊下を引きずられ怒鳴り散らされ、上司が仲裁に入るという事件が起きていたことを20時頃に知り、怒りのあまり泣いてしまった(笑)
許さん。

許さんぞ。


とても評判の悪い社員でガントチャート眺めて、ため息つくだけの簡単なお仕事をしている。派遣の子は本当に気の毒になるほど尻ぬぐいをしていた。
ほかの派遣の子はその社員に対し「もう言葉がない」「いっても言わなくても同じ」「居ない方がまだまし」など厳しい評価だった。
私は今後この社員がチームをまとめるのだと思っていたし、そのためにもお互いの信頼関係を築いていかなくてはいけないと注意のメールを出して流されたりwしながら少しでもいいところを前向きに見つけようと・・・・・・。


うん、見つからなかった(笑)


本当に本当に悔しい。派遣が許さないくらいでは、正社員の人生は何も変わらないのだろうな。