スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

胸の隙間

今までユニクロのワイヤレスのブラジャー(*)使ってたのよ。まースポーツブラみたいなもんで、楽だったんだよね。
で、離婚したし、絶賛失恋中だし、ちょい気合い入れてワイヤー入りのを買ってみることにした!!www
ブラ+ショーツお任せ3セットで1980円! とかそういうのだけど、なかなか可愛い下着がそろって満足。久しぶりにホック有りのブラだぜ〜という感じでちょっと浮かれたのでメモっておく(笑)

Aカップなのに隙間ができてちょいショックwww


前に母が祖母を車いすでデパートに連れて行って、もう反応もあんまり無い感じだったのに黒い下着に、あららいやいや、とテンションあがってた、いくつになっても女よね、なんて話をしたのを思い出した。
あ、いや、ババア関連(*)とは関係ないと思う(笑)