スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

オカルト☆アラカルト

仕事で話をするだけで手がぷるぷるしたり、動悸を感じて救心の購入を検討したりとどうしようもない片思いをしていたら相手はしっかり彼女ができて、もう結婚話が出てきてるんだぜ、イエイっ! なアナタに朗報。
有料占いの完全無料体験版は、次回へつなげるために概ね良いことしか言わない(笑)
私はso-netなので「占い | So-net」や「無料体験版 - MSN占い」で無料ところを毎日みてはニヤニヤしてますwww
たまにいまいちな事書かれても、全部が悪いことはないですwww
かんっぺきに片思いなのに彼はもうアナタの虜と言わんばかりの文言がwww
現実が絶望ならそういうところで希望みてバランス保つのも一興です(笑)

ex)

elveさんは今、クサバヤシさんに対する気持ちが揺らいでしまってはいませんか? 他にも気になる異性がいたり、あるいは他の誰かからアプローチされといったことから、迷いが生じてしまっているのではないでしょうか。しかし、あなたの運命の相手はクサバヤシさん一人です。迷いを捨て、覚悟を決めた恋をしましょう。まずは今後のあなたとあの人の関係について分かりやすくお教えしましょう。
elveさんとクサバヤシさんは、恋人同士として理想的な関係を築いていけます。もともと相性の良い二人なので、順調に関係を育んでいくことができるでしょう。しかし、もしあなたの中に迷いが残ったままなら、あの人はそんなあなたの気持ちを敏感に感じ取り、傷ついてしまうことになります。中途半端な気持ちは早めに清算しておきましょう。悩みがあるのなら、また私のところを訪れてくださいね。必ず明るい未来へとお導きしますよ。

とかな!! もーツボでも何でも買ってやんよ!www


あ、前も書いたけどinfoseekの犬(黒い犬、白い犬のタロット)もいい。もう、恋人前提で占ってくれる。白い方は口が悪くて特に良い(笑)