スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

痴漢との違いも分からないなぁ、おい。

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hatenadiary.com/entry/20101223/1293104701

letterdust でも、電車に乗り合わせた抵抗しなさそうな女の尻に触る人と何が違うんですか?
はてなブックマーク - 入れたら出すと。

痴漢と性的虐待は根っこ一緒そうだけど扱いを一緒にして良いか悩む。定義とか曖昧そう>痴漢


勃起した(興奮した)からの行動が「オナニーした」「女買った」までありとあらゆるメニューが既に世にあり、しかも道を外れて犯罪に入っちゃう奴の数も多い。
女はOKで男だとNGなの? - elveの日記
(一部修正)
のも関係するのかもしれない。


なんつーか、大野さんアウトだと、私もアウトだなぁ。
私、10歳くらい年の離れた弟がいて、母が夜働いていたから10代前半、私は弟の母代わりだった。それしか家庭内で存在意義を認めてもらえなかった。
弟のおしめを替えていたときに弟の性器をよく見ていた。よく考えると一緒にお風呂入っていたはずの兄や父の性器に関しての記憶はない。見ちゃいけないものだと思っていた。つまり弟の方が自分より弱いと知っていたから見て、記憶にあるんだと思う。
両親のSEXを見たことがあったし、それで子供ができるということも知っていた。
女性器については自分の未熟なのを鏡で見る程度で、本当にこの穴にチンコが入るのか? とか この穴はおしっこ出る穴じゃね? とか悩んだりしてた。
んで、ある日弟のおしめを替えていたら、生理現象(朝立ち?)だと思うんだけど、弟が勃起してた。しかも弟もそれに驚いたらしく「おー! おー!!」って自分のチンコ摘んで興奮してた。
あーチンコってこうなるんだーって思って私も確かつついた。
それを今も覚えてるってことはやましい気分も相当あったと思う。相手が自分より「上」だったら見ることすら避けてた場所だからね。


で、ネット上とかで息子の性器を口に含んだ母親とか見ると、絶対アウトだと思うの。本人に記憶無くて健康で幸福に子供が育ったとしても、アウトだろ、と思うの。


一緒なの? 違和感有るなぁ。
自分はセーフと思いたいだけなのかねぇ。
アウトだったとして今更弟に謝ったらセクハラだよなぁ(;´Д`)