スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2018-03-11から1日間の記事一覧

No.1546 中年のおしゃべりタイム

10kgの肉、PTAの証なの 阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとみどりの小野 (id:yutoma233)さんをゲストに収録した3回目。2回目の続きです。 きっかけは、このツイートだった・・・。 明日PTAの焼肉があるので、冷蔵庫が10キロの肉で占められています。冷蔵庫の扉…

No.1545 7年だってよ

祈る何かを与えてくれ ビルの上の方にいて、窓から見える周りのビルがまるで風に揺れる木のようだった。でも、待機命令解除されて徒歩で帰る間はなかなか暢気なもんで、ケーキ食ったりラーメン食ったりしながらたらたら帰ってきた。こんな経験を自分がすると…

No.1543 選ばれるのは 結局 何も出来ないお嬢様

Yさん 「あの人怒ると怖いけどやることやってれば怒らないしいい人だよ」ってな人が苦手である。先生でもよくいる。「やること」がわからないまま生きているので怖い。

No.1542 コンピューターおばーちゃんになりたかった

コンピューター もう、SEの道は諦めてしまったのだけど、将来はコンピューターおばーちゃんになりたかった。「僕は大好きさ」といってくれる人(孫?)はいないけど。 上司に言ったら、将来はもう、コンピューターなんて使ってないかもね、と。コンピュータ…