スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ナゴミックスでランニングマンとTステップを教えてもらってきたよ!!

ドライアイなのにコンタクト無理やり使ってたら目が痒くなって掻きまくったら右目まぶたが腫れて痛いです・・・エルベです・・・。
今日は踊りを教わりに行きました。汗をかくのですっぴんです。潔さを褒めてくださいw

前回
elve.hatenadiary.jp

今日も渋谷のナゴミックスです。
nagomix.co.jp

初心者向けイベントだけどフグ(id:trshugu)に連れて行ってもらって、マリ (id:mari1216)さん巻き込んで行ってきた!!
ちょっと早めの時間にマリさんと合流。駅ビル(?)でワッフル食べながらお喋りを楽しんだ。毎度毎度毎度、マルセイの愚痴を聞かせてすまないwwww

雨の中フグと合流。仕事で疲れ果ててるw マリさんとフグは初対面なのにアイスブレイクもままならず、雨と傘を恨む。
ナゴミックスには15分早くついてしまったが、すぐ入れてもらえた。雨なのでありがてぇ!!

ジンジャーエール飲んだり、ストレッチしてたり、マリさんとフグがロキソニンを絶賛してるのを聞いたりしていたら、先生が来てランニングマンから教えてもらったよ! 私は2回目だけど初めてだって偽申告しましたwww だって、もうわからないんだもん。

  1. 右足を上げる
  2. 右足を下げると同時に左足を後ろに引く
  3. 左足を上げる
  4. 左足を下げると同時に右足を後ろに引く

みたいな感じ。伝わる? 動画の方が早い?www
コレがなかなかできなくて・・・できても3ターンくらいでわけわからなくなるwww
( ゚д゚)ハッ! マリさん(ガチ初回)できてる!!

次にTステップ。前回フグに教えてもらって、イマイチ横移動ができなかったんだけどできた!! 右にだけ!!
マリさんは左への方が楽だって言ってたのでコレは利き足によるのかな? とか思った。私左足が利き足か?
我々がジタバタしてる間、フグはさらっとこなしてた。たまに重心とか軽く跳ねると楽に移動できるとかアドバイスくれる感じ。

そして、ランニングマンからTステップに繋げて・・・みたいなところで私はギブアップ。だってランニングマンできないんだもんwww
できるまで練習をしっかりするマリさん。先生のカウントが納得行かないとわかるまで教えてもらうマリさん。
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
私はただただ、タオルで汗拭くマシーンになってましたwwww(動き止まっても汗ひかず)

そしてマリさんはしっかり繋げてました。わしにはまだ早いっすw

フグの着ていたTシャツが先日ユニクロで見かけて「うるさい」と思ったTシャツだったwwww
www.uniqlo.com
さすがやwwww

フグが帰りに次回はダンスラ? ゲーム? ですね、とか言ってたけどまだ無理じゃよ~(;´Д`)
28日もイベントがあるようなので、興味がある方はぜひぜひ。

今回もバッグは放置で安全でありました。(∩´∀`)∩ワーイ

マリさんが足首ひねったらしいので早く良くなりますように(;´Д`)

f:id:elve:20180920233635j:plain:w200

パンツ(ズボン)とタオルとスニーカーは必須じゃよ~