スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

SABARでサバを食らう

銀座で阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとマリ (id:mari1216)さんとデーツw

sabar38.com

食べるの必死で写真一枚も撮らなかったわwww
ああ、サバの味噌煮好きなのに頼むの忘れてたーΣ(゚д゚lll)ガーン

美味しかったなぁ。

鯖缶型の入れものに入ったお通し
玉ねぎのサラダ(サバ入り)
胡麻サバ
明太子とサバのカナッペ(だったかな?)
2種類のトロサバ刺身の食べ比べみたいの
メガとろさばの塩焼き
を食べた、と思う。抜けてるかもしれない。

マリさんはノンアルコールビール
らいちさんは日本酒飲み比べセット、ハイボール、トマトジュース。
私はりんごジュース、ジンジャーエール
を飲んでいたと思う。

らいちさんの仕事の話なんぞ聞きながら、もぐもぐ。←聞いてないwwww
なんかの話でマリさんが「elveさんは優しいんだよ」と言ったら、らいちさんがキタ――(゚∀゚)――!!って顔して
「elveさんは優しいんだよ、本当だよ。ホントだよって言うと嘘っぽいけどホントだよwww」
と続けたのです。
参考:

elveさんは優しいんだよ、本当だよ。
「本当だよ」って入れるだけで一瞬で嘘臭くなりますね。でも本当です。

上野でエッシャー展! - 単なる普通の変な人

\ 大 爆 笑 /

マリさんが私の何を優しいと思ってくれたのかは、わからない状態になりましたwwww おのれ、あずらいち・・・w

ほか、焼き鯖食べてるとき、らいちさんに、やたらホッケの話を振られたな、とか、雑に扱われたい らいちさんと、それがよくわからないというマリさんとか、らいちさん全否定するマリさんとか、面白かったのですが、わしの文章力では伝わらないと思います。ああ、楽しかったのだな、と思っていただければw

らいちさんが年上なの忘れてほいほい言いたい放題言わせてもらいましたwww 「ねえさん」って呼ぶから、お姉ちゃんスイッチが入っちゃうんだよwwww(私には10歳くらい離れた弟がいるのでw)

マリさん、久しぶりに元気そうでよかった(^◇^)

また遊びましょー(^◇^)

帰ってきたら手が魚のにおい。
楽しさの余韻。
思い出し笑いしながらお風呂にはいった。