スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

SPOONチャレンジ

ブツ

同じ内容だけど、たまに見てやってほしいエルベクラブw 台本とかあります。
SPOONチャレンジ! – スナックエルベ wordpress支店

↓同じ内容。いきなり再生されると思う
u8kv3.app.goo.gl
おぉ、ここでハングル出てくるのかwww

感想

  • mp3とm4aがアップロードできる! 100MBまで! 最高!!
  • ライブもいつかやる
  • ライブでコラボしてる人がいる! どうやってるの!?
  • トークはたぶんつかなわい(まだ意味が分かってない)
  • もうちょっと人の放送も聞きたい(昨日2件くらいライブにお邪魔した)
  • 著作権どうなってるのこれ?(;´Д`)

LINEといいSPOONといい、韓国企業はこういうアプリうまいなぁ~(;´Д`)
頑張れRadiotalk!! 俺はかなり心が揺れてるぞw

f:id:elve:20180810065523p:plain
何回聞かれたよ、とか「いいね」とかフィードバックないとモチベーションがね・・・。

はてな」も、せめてmp3貼り付けだけで再生できるとか、はてな記法とか作ってくれんかなぁ
・・・いや、はてなが音声保存・配信のUI作ってくれたらいいのに! そしたらこんな面倒な更新しなくていいのにwww

現状
収録(MP3ファイル出力)

アプリ(Radiotalk、SPOON)

エルベクラブ更新

はてなブログ更新
って感じだもんなぁ

最後に

頑張れRadiotalk!!(´;ω;`)ブワッ