スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

美白したい!!

化粧水、クリームはピアベルピアのを使っていて、間に美容液を追加してた。メラノCCの美容液とかリッツの金色の美容液とか使ってみたんだけど・・・まぁ、かわらねぇな、と。

リッツ リバイバル リフトエッセンス 30ml

リッツ リバイバル リフトエッセンス 30ml

もっとガッつり美白したい!! と思いまして。でもよくわからないので、とりあえずドクターシーラボの福袋買おう! と思ったら昨日までだったorz
amazonで人気なのは

うーむ。1本7,200円で3本だと11,340円かー。3本買って痒くなってもなぁ・・・。

ググってTOPに出てきた広告
ビーグレン | 浸透テクノロジーを応用したスキンケア方法を提案いたします。 | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン
これのホワイトケア トライアルセットとクレンジングを注文してみる。

あと、ブログ観てたら広告が出て気になったのでアユーラのトライアルセットも注文してみる。

なんか・・・いつの間にか・・・散財してるΣ(゚д゚lll)ガーン
美白の美容液はたっけぇなぁ~(´・ω・`)