スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

らいち、ヒミツ基地1周年だってよ

らいちのヒミツ基地が1周年だそうです(*^▽^*)
お祝いwに、みどりの小野 (id:yutoma233)さんと収録して雑に扱いましたのでお聞きくださいw
技術的なこと熱論してる部分は7秒で聞けるようにしました(`・∀・´)エッヘン!!

例によって例のごとく

まーた録音失敗して、らいちさんから音源貰いましたorz 今回は私の声だけ入ってませんでした・・・なぜ・・・。
windows10の音声アシスタント? かなんかの設定弄ったのが原因かと。
再起動したら直った・・・。ううぅ、いつもすみません(´;ω;`)ブワッ らいちさん主賓だったはずなのにwww

もう一本くらい作れそうなトレダカです。8月入ってから出すかもしれません。

Radiotalk

radiotalk.jp