スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

7月のボトムス2枚目

f:id:elve:20180705150441j:plain
薄暗いところで撮りました。さーせん・・・。つか、こうやって見るとスタイルが自分の脳内よりも随分アレで残念だw
引っ掛けちゃいそうで怖いレースのスカートですw

でね、今日はもう木曜日で、シャツの選択肢が少なくなってて・・・と言い訳しつつ、上半身が駄目だった。
f:id:elve:20180705183808j:plain
ごちゃごちゃしてる。

なんかね、スクリーントーンを初めて買った人が調子乗って貼り過ぎた絵みたいになってない?wwwww
変なスクリーントーン見ると使い道ないのに買っちゃったりしたよなぁwww お経とかwwww 妙にメルヘンな兎が印刷されてるヤツとか。


・・・最近の子はスクリーントーン買うのかなぁ? その前にタブレットとアプリなのだろうか?