スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

一足遅れのチョコミント祭り


一日一つにしておこうと思ったのですが・・・えぇ・・・無理でした。

ホワイトショコラミント(ドリンク)

なんか値段の割には量が少ない・・・。味はホワイトチョコにミントで想像通りの美味しさヽ(^o^)丿

LOOK

LOOKって4×3しか入ってなかった!? すくなっ(そればっかりだなw)
f:id:elve:20180701223022j:plain
チョコミントパフェってのは食べたことがないんだけど、こっちの味の方がミントがハッキリしてて美味しかった。
ミントアイス味のほうはラムネが入ってるらしくてチョットじゃりじゃりしたけどラムネの味まではわからなかったよ。

これ食べたら勉強しようと思ったんだよ。思ったんだけどねぇ・・・。