スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

心つなぐのは そのハートビーハートビー

4年前のワールドカップが終わった9月に東京に帰ってきた。あの時は車で帰ってきたんだよなぁ。よく首都高運転してきた。人間やればできるもんだ。

4年前の今頃はまだ北海道にいたのだと思うとなかなか感慨深い。

8年前(たぶん)、家を出るという私にマルセイが「勝手なこというな」と怒った
「お前は私よりワールドカップが大事なんだろーがっ」

マルセイは黙ったwwww

たくさんの会話をWCに奪われ、たくさんの会話をWCに与えられた
4年後も観てるんだろうナァ

一昨日はブブゼラとマルセイのイビキがリビングに混在してカオスな空間になっていましたwww
昨日は先に寝ちゃった。
今日は日本戦だね!!