スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

小野会 ハルチカ~鳥園~カラオケ

えーっと、参加者の詳細は小野さん所見てください。


私が合流したのが18時くらい。ハルチカをウロウロしてもそれらしい集団が見つけられずマリさんにヘルプ! 迎えに来てもらう。さっき覗いた席なのに、確かにそこに小野さんがいた! (=゚ω゚)ノぃょぅ

まりさん くるんちゅさん イカさん かみなしこさん
らいちさん 小野さん くま吉さん 愛内さん

うおぉ、中心にお邪魔しておるぅぅwww くま吉さんがすごく気を使ってくれて、お料理とウーロン茶をいただく。さんくす! もぐもぐ。
時間も過ぎてるしそろそろ移動しようぜなタイミングで合流してしまった。これなら、鳥園で待っていればよかったなぁ(><)
青二才さんが待ってるということでバタバタと移動準備。わーい、人に任せられると思うと途端に方向音痴になる~(;´Д`)
先頭切ってお店出たけどどちらに行けばいいかわからずマリさーんw
小雨の中移動。
思い出横丁も何度かは通ったことがあり、そこにあるペットショップは何度見ても「こんなところにペットショップがある」と思う。思ったw
なんてことを言いながら、帰りたげなくま吉さんを引き留めつつ鳥園に。

青二才さんお店の前で合流。
マリさんが2階の席だよーと案内してくれたので速攻で2階に上がったが、誰も上がってこないwww はて? と思っていたら、なんと、イカさんとかみなしこさんとらいちさんとくま吉さん離脱してた! Σ(゚д゚lll)ガーン 全然話してないうえに挨拶もしてねぇ! 失礼しました~(;´Д`)

愛内さん おのさん マリさん
くるんちゅさん 青二才さん

こんな感じでまず乾杯。

たけちゃん、箱根ヶ崎さん、船橋さん(?)、たなかちゃんと続々と到着。横の机くっつけたり、真ん中に通路作ったりあれこれ。
たなかちゃんが来ると合コンモードになっていたwww

愛内さん おのさん たなかちゃん 船橋さん たけちゃん マリさん
くるんちゅさん 青二才さん 箱根ヶ崎さん

こんな感じだったかな? 隣の卓が合コンモードで盛り上がってる中、こちらは虫が出て騒いでましたwww
たけちゃんと「若いねぇ~」なんて言いながらなんとなく運ばれる料理をもぐもぐ。

ようやく人がそろって落ち着いたかな? って頃にはもう20時。
カラオケ20時から予約してるんじゃないんかーい!!www
というわけで慌てて移動。

そしてなぜか歌舞伎町へ魅かれて別方向へ移動してしまう小野さんたち。かむばーっく!! 小野さんは大声で呼んで止めたんだけど、先に行ってしまってる人たちを連れ戻しに船橋さん、マリさんがそっちへ。
たけちゃんと二人で「うーむ、われわれどうすれば」状態www こういう時は動かないほうが良いよね? とりあえず交差点で待つ。(探させてたらごめんなさいね)
信号2回くらい変わったころ、みんな集合。良かった良かった。

カラオケの2巡目くらいで早退させていただきました。
船橋さんがなんつーか楽しませるぞーって感じ全力ですごかったw カラオケごちそうさまです。
男性が女性歌手の歌ってて、男性が歌うのもいいものだなぁと思った。
くるんちゅさんの素敵なデスボイスでお手洗いから戻ってきた、たなかちゃんが固まったwww
あと、小野さんの残酷な天使のテーゼに乱入して楽しかったw
カラオケ中に、らくからちゃさんが合流したけど余りお話できなかった(´・ω・`)


後日、くま吉さんに「小野さんとエルベさんもめてるみたいだったし・・・」と言われて、揉めてたのか、と思った。
そういや、小野さんも開口一番謝罪だったし。コッチから急に八つ当たりしてるので、謝るなら私のほうだったんだけどなぁ~。先手必勝かww
なんか、その辺が難しいというか、意見の食い違いとかそういうので「揉めてる」と思われてしまうのは私の記事の書き方がエモいからなんだろうなぁ。
もうちょい淡々としないとダメなのかもしれないなと思った。できないけどw でもパッション大事よね。後はタイミングなwww