スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

うーん

三行半叩きつけられた後に接触絶ちたいのかと思っていたらくどくどコメントはしてきた不思議なさめさん(長い)からIDコールくらって、読みに行ったら子供2人育てたから全世界の子供に誰よりも精通してる私、みたいな文章で、てめーしらねーって言ってんだから「せめて黙ってろよ!」 っと妙にイラついて、ああ、これが子持ちの心情か、と深く納得した次第。

さめさんに同意された時点で終わってる。
私が間違ってました。
まぁ、リアルでは黙ってるから許してたもれ。

で、だ。
完全に無視するか徹底的にdisって、はてなの片隅のトムとジェリー(仲悪いバージョン)ポジションを狙うか悩んだ。んだんだ。
俺的には相手から、もうお付き合いできませんって言われたのであって俺からお断りはしてないテイなので徹底的にdisっちゃろうかと思ったんだけど・・・だりぃ。

ヤツの文章読むのだりぃ。

今後チェックして気になれば突っ込みいれるってほど好きじゃないのね。(かんどーさんはそのくらい好きw)
たぶん同属嫌悪なんだよ。それも割りと勘違いしてる同属嫌悪。あんまり同属じゃねーヤツ(どっちだよw)

言及された記事については反省文書こうかなって思ってるけど、その前に小野さんとくねくねする予定。乞うご期待!