スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

結果は同じなんだけど混ぜるな危険

タオルを洗濯するじゃないですか。そんでしまおうと思ったら残ってるタオルがあるじゃないですか。
f:id:elve:20180610111157p:plain
これをね、どうしまうか。
何言ってるのかわからないと思いますが、私はこうなんですよ。
f:id:elve:20180610111307p:plain
いったん棚のタオルを取り出して、その下に洗ったタオルをおいて、上にもとからあったタオルを置く。次に使うのは一番上(赤い矢印)。
わりと標準的な、常識的な使い方だと思うのですが、いかがでしょうか?

これがですね、マルセイに不評でして、よく聞くとマルセイはこうなんですって。
f:id:elve:20180610111558p:plain
そのまま棚の中にタオルをポン。次使うのは一番下から! 

まーじーでー!?
なんか一番下から取るって邪道じゃない!?
皆そうしてるの!?