スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

勉強はすすまず、食はすすむ

謎レター フロム コリア

no-reply@tumblr.comからハングルでメールが来た。
件名は「이메일 주소 확인」 なんかよくわからんが、これって韓国の人が私のメールアドレスでtumblr使おうとしてるって事?
意味わかんないんだよなぁ。間違ってリンク踏んでアカウントが有効になったとしても、その人に何のメリットがあるんだろう???
単純にメアド間違えただけか。
んで、こういうわかんないメール、放置でいいのかなぁ? どっかに連絡する方がいいのかな?

相変わらずよく食べてます。
そんで実は体重減ってたりしないかしら(何故)とか思って体重計乗ったら普通に記録更新してました(爆)
やっぱ食ったら駄目だよなぁ(ため息)

まぁ、そろそろ痩せるとシワシワになる歳だし、と自分に言い訳してみる。

リッツの美容液

1週間くらい使って写真比較しようと思ったんだけど、ほぼ変わってない。自分の顔なのでよくよく見ると使用前の写真の方がよく見えるwww
ちょ、長期戦で1本使い終わったくらいで比較してみるか・・・たぶんリピートはしないw

美顔器

パナソニックの広告を見てヤーマンの美顔器が欲しくなるwww
パナソニックのイオンエフェクターは従来のヘッドの裏に別のヘッドをつけて、「プレケア」なるものができるようになるようなのだが、手間がかかるだけじゃん? なんかお手入れの前に浸透しやすい常態にしてくれますって・・・でかいし。
やっぱ小さいのと手軽にできるのがいいよねぇ。
RF美容器って別のもあるんだけど
www.youtube.com
でかいよねぇ?

www.youtube.com

あれ、ヤーマンのも同じくらいでかいか。
場所がなぁ・・(片付けられない女)

最近マルセイが猫ってトイレすぐ覚えるのかなぁとか聞いてきてウザいと思っていた。そんなん個体差あるだろ。
何かと思ったら猫を飼おうか、と言い出した。大賛成なのだが、部屋が(主に私のもので)散らかっている。
(´ヘ`;)ウーム… ここで上手く飼えるイメージがわかない。
20年近く生きるもの、難しいよなぁ。病気になったときや老後の事まで考えると。(´ヘ`;)ウーム…

でも、飼えたらいいなぁ( ^ω^)ワクワク

勉強

・・・してない・・・というか頭に入ってこない。問題解きながらの方がいいのかな?