スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

落書きに過ぎたるものが2つあり

先日スナックエルベのイメージ図をUPしたところ、小野氏からお尻が生々しいと言われてしまった。


うむすまぬ。自分のケツしか見れなかったのだwww

ここで火グマのパッチョ並のプリケツにするのも勇気がいるのだよぅ
パッチョ・・・いつからクレヨンしんちゃんのケツだけ星人になったの・・・w

わしのように基本目だけ描いてるレベルの落書erに過ぎたるものが2つあり(意味違う)

  • 胸の谷間
  • ケツの割れ目

これは本当に描くときに変に意識して照れてしまってアンバランスになることが多い。
絵の命は目だっていうけど、この二つ描くと途端にそっちに魂とられる気がするw