スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

twitterからブクマする

私信ですw

TLには私がフォローしてる方々がブコメをつけた記事とかも流れてくる訳じゃないですか。気になる記事はそこからリンク先に飛ぶ訳じゃないですか。で、その記事にブコメつけたいなと思っても、はてなアカウントでログイン出来ないんですよ…何故?

twitterからはてなアカウントへのログイン方法が分からない。 - 単なる普通の変な人

ログインできないのかーΣ(゚д゚lll)ガーン

なんかずれてるかもしれないけど私がブクマするときは
f:id:elve:20180603171318p:plain
この右上のタップして
f:id:elve:20180603171354p:plain
「その他の方法で共有」して
f:id:elve:20180603171445p:plain
ちょっと左にスワイプするとはてブがあるので、ここからブックマークしてる。
はてブのアプリ入れてないと駄目かな? 面倒なので基本PCだったりしますw
なんか参考になれば(;´Д`)