スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

36.7度の微熱

順調に熱でとる!
今日も暇すぎだったのでFP2級の過去問(学科)解いてみた。ノー勉強。ほぼ山勘で29/60点。9月が試験らしいのだけどいけるかしら?

マリさんから誕生日プレゼントにシー・オー・ビゲロウのボディクリームをいただく!

マリさんとデート - スナックelve 本店

で、いただいたクリーム・・・すごくいい匂いで塗った感じもべとつかなくてめちゃくちゃ気に入ってたんですが・・・かぶれてしまいましたorz。

これ、公開する話じゃないかなって思ったんだけど、これから新しい何かを肌につけようとする人がちょっとでも
「パッチテストしなきゃ」
って思ってくれたらいいなぁと思って公開します。マリさんが不快だったらゴメンね。気持ちは超嬉しくいただきました!!

みょん!
f:id:elve:20180523195422j:plain
かゆーくなっております。かゆみは我慢できないほうなので余計酷くなっております。首、肩、フトモモにもぷつぷつが。

いやね、3回目だからね、私はたぶん次回もパッチテストなんぞせずに新しい何かを肌につけてしまうんだと思うんだわ。
でも、そんなときにこの記事思い出したら、パッチテストせなっ! って思うかもしれん。自分のため。

パッチテストは絆創膏に新しく使うクリームとか塗って、皮膚の薄いところに貼って、まずは30分様子を見よう、って事らしい。
ameblo.jp
・・・うん、まぁ、めんどうよねwww